こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しつこい女は… こっぴーちゃん❤

こっぴーがつぼ巣の上で、カット井草をハミハミしてます。
b0158061_20571255.jpg
珍しくるっぴーがこっぴーの井草を奪いに行きました(o^∇^o)ノ
b0158061_2058138.jpg
その井草をくわえて、るっぴーがPCに逃亡しました。
でも、こっぴーはしつこい女の子ですよぉ(^O^)
b0158061_2101013.jpg
狙った獲物?は逃したくありません!!!

今日のるぴこぴ
相変わらずるっぴーは羽で遊び、こっぴーはモグモグしてました。
b0158061_2125472.jpg


今日の雀さん達
今朝は正真正銘の紙コップ3枚重ね、ソッコー陥落でしたd(-_-;)
b0158061_21456.jpg
しかも朝から大量に剥き餌を撒き散らしてしまったことで、
常連さん以外の雀さんも襲来!ご近所さんの目もありますヽ(;´Д`)ノ
明日からまた、「小さじ一杯」ずつのお付き合いにしようと思いました。

こっぴー、ホワ毛がはらりはらり。ネクトンBIOで栄養補給です!
本日も楽しく元気に過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-06-04 21:11 | 普通の日