こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!お迎え1周年(>。<)

そう言えば、昨日は先代のここ爺の1周忌でした。
1年前の今日、るっぴーとこっぴーが家に来てくれたんだねぇ。
お爺ちゃんは大往生だったし、最期も看取れたし、
次の日からるぴこぴがいてくれたから、
寂しくて泣いたりすることがなかったです。
1年しか経ってないんだなぁ、遠い昔の事のようです。

さて、本日のるぴこぴ
ひたすらブレスレットに夢中です。
b0158061_20504894.jpg
b0158061_2051953.jpg
b0158061_20515046.jpg

別室のカーテンも好きなるぴこぴ
b0158061_205249100.jpg
b0158061_2053788.jpg


今日の雀さん達
相変わらず鳴いてさってぃんを呼び出し、給仕をさせています。
でも、少々大きめの落し物があるなぁ、ムクドリさんかなぁなんて
予想していたら、キジバトさんでした∑( ̄[] ̄;)!!!
さってぃんの姿を見て逃げはするけど、ゆっくり歩いて逃げる。
こちらをうかがいながら歩いて逃げる。
でも、見ているとお食事はしてくれませんd(-_-;)
キジバトさんはオレンジのうろこ模様がカッコいいです(^O^)

みんな元気に、今日も一日楽しく過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-06-07 20:56 | 普通の日