こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑くなってきましたね(o^∇^o)ノ

こっぴー換羽中の為か、大人しくしてます。
るっぴーもお付き合いで大人しく食べたり、寝たり、羽繕いしてもらたり。
暑くて開口呼吸もしてますが、こっぴー飛んだ後は必ずはぁはぁ
b0158061_2123895.jpg
こっぴーがワンダーランドで食べています。
b0158061_21245768.jpg
その時るっぴーは∑( ̄[] ̄;)!!!
b0158061_2127412.jpg
粟穂を独占していました(>。<)

今日は月に一度のハウス洗いをしました。
るぴこぴハウスは2軒あるので、るぴこぴは中古物件に移動です。
流石に新築を買ってあげようと思いましたd(-_-;)

雀さん達は前ほどうるさく催促をしてきません。
みんな自立したのかな?
でも、無言でご飯を要求してきた2羽は食べ終わった後、
「おかわりが欲しい」とも、言ってました。
御希望にはお答えしておきましたよ(o^∇^o)ノ

暑くなってきましたが、皆様もお身体にはお気をつけて下さいね!
今日も楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-06-13 21:32 | 普通の日