こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デジカメの意味を知る………

思いついたように吉祥寺まで自転車で出かけました。
有名な井の頭公園のそばの街です。
片道1時間もかかったし、プチ迷子だったし( ̄Д ̄;;
しかーし!井の頭公園には30年くらい前に祖父が連れて行ってくれた
動物園があるはず!
行ってきました、オシドリの雛、可愛い!
カルガモの雛、可愛い!
お腹を床につけてお昼寝するゴイサギ可愛い!
フェネックの子供たち、可愛い!
象のはな子さん!30年ぶりなのにお元気ですね!
とってもテンションが↑↑↑童心に帰りました(o^∇^o)ノ
で、皆さん、デジカメをお持ちで…、すんごい立派なヤツとか…。
は∑( ̄[] ̄;)!!! なぜ私はデジカメを持って来なかったぁ???
実は、今までこのデジカメ、るぴこぴと雀さん撮影が95%以上なので
「外出時に持っていく」というコマンドがありませんでした。
1個、お利口さんになったさってぃんでした§^。^§

お留守番をしていたるぴこぴ、夕方帰ってきたときは昼寝してました。
静かにしているるぴこぴに気付かれないように、私もお昼寝しましたzzz
きょうのるぴこぴ
いつも通り、基地で遊ぶるぴこぴ
b0158061_21335912.jpg
るっぴーが落ち着いていた鏡下を奪うこっぴー
b0158061_21345070.jpg

お留守番のお詫びで井草おもちゃ、作りました(o^∇^o)ノ お手製です!
b0158061_21361112.jpg
こっぴー、ドン引きでしたが(超ほっそり)、遊んでもらえると思います。
で、極めつけはいつもこんなカンジでまったりします(^^)
b0158061_21373844.jpg


さってぃん、明日から3日間、筋肉痛だと思います!
るぴこぴも元気に過ごせました\(o⌒∇⌒o)/
[PR]
by ruppycoppy | 2009-06-14 21:41 | 普通の日