人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

換羽、ツンツン好きの私としては…

こっぴーのツンツンお顔、現在こんなカンジです(^O^)
換羽、ツンツン好きの私としては…_b0158061_22211359.jpg
ツンツン度が足りません!ツンツン好きの私としては物足りない!!!
ぶんちょの換羽ってこんなに穏やかなのかなぁ?
ネクトンBIOのお陰で穏やかなのかもしれませんね、若いからかも?
るぴこぴが爬虫類みたくなる事は見れないのかしら、ちょっとさみしいです。

今日のるぴこぴ
「いっくら忙しいからってどういうこと!?」 (by るっぴー)
換羽、ツンツン好きの私としては…_b0158061_2223483.jpg
ワンダーランドとは名ばかり、ただのオヤツ箱(粟穂のみ^^;)
しぶしぶ粟穂を食べているるっぴー、女王様こっぴーの登場です。
換羽、ツンツン好きの私としては…_b0158061_2225688.jpg
結構な力でこっぴーが粟穂を動かしていました(o^∇^o)ノ

るぴこぴ、二人とも換羽で飛翔音が「びばばばっ」ってします。
すっかり生え代わると「ぱるるるるるぅ~」なんですけどね(^v^)
今日も元気に過ごせました、不満が残るけどねwww(by るっぴー)
by ruppycoppy | 2009-06-27 22:28 | 普通の日