こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もやしっこ?

るぴこぴの事ではありませんd(-_-;) 自家製豆苗の事です。
今朝まで暗室栽培しておりましたのでもやしっ子です。
ちゅんちきさまの所の豆苗は深緑をしているんですよ!!!
なぜか我が家は頑張って緑、窓際の日光に当ててみようと実験しました。
b0158061_21448.jpg
結果は後ほど(^v^)

今日のるぴこぴ
朝一の体重測定、二人で乗ってます。
b0158061_215677.jpg
るっぴーの測定中、ペレット目当てにこっぴーが乱入してきます。
るぴこぴ合わてだいたい「50.0g」となります。
お顔ががトカゲっぽいこっぴー
b0158061_216408.jpg
その後ろの尾っぽは誰かしら?
b0158061_217429.jpg
レンジャー日記」蚊取り犬さんの所のレンゲちゃん、雛時代です§^。^§

カッコ良く取れたるっぴー
b0158061_2181149.jpg
TVの鳥さんと一緒に記念撮影してみました。
b0158061_21917.jpg


で、我が家の豆苗さんの結果は∑( ̄[] ̄;)!!!
b0158061_2194643.jpg
一日窓際に置いておいたのに、まだまだでした。
継続観察していきたいと思います。

ぶんちょさんとお暮らしの皆様!!! 
昨年完成できず、今年のカレンダーはやっぱり物足りないのです!!!
365文鳥カレンダー」是非、愛鳥さんを載せませんか(o^∇^o)ノ
一昨年は他社で文鳥カレンダーを作成して頂き、
毎日今年の1.5倍は幸せに暮らせました。
後264羽のご登録が必要とか。
もしよろしかったらご検討くださいませ。
ちなみにるぴこぴ、適当な写真を載せていますが、
今から再び写真選びを致します♪(*^。^*)

今日は雀さん達も元気に来てくれたし(昨日までご飯は差し上げても
お姿を見つめる余裕がございませんでした^^;)、
換羽で大人しめのるぴこぴも元気に過ごせたので楽しかったです。
[PR]
by ruppycoppy | 2009-06-29 21:20 | 普通の日