こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり平穏な一日

すっかり仕事から解放されたさってぃん!
たまりにたまったるぴこぴへの奉仕活動を頑張りました(o^∇^o)ノ
一生懸命遊び相手を務めさせて頂きましたので、
あんまり写真は撮れませんでした。

今日のるぴこぴ
仲良くおやつを食べて(ハウスのシードの残りなのにd(-_-;))
b0158061_2223177.jpg
皆さんのお宅のぶんちょさんは、ごみ箱を漁りますか?
るぴこぴはお初の様な気がします。
b0158061_2241448.jpg
ちなみにここ爺はごみ箱のティッシュを持ち去る名手でした(^v^)

物憂げな?こっぴー 換羽のせいかよ~く寝てます。
b0158061_2253035.jpg
でも、遊びたい時は「ぴゃ!ぴゃ!」っと脳天ツンザク声で呼ばれます。

キリり☆のるっぴー 一日中、遊んで・食べて・寝てを繰り返してます。
b0158061_2271684.jpg


今日は井草ブレスレットでるぴこぴをしっかり引きつけましたよ(o^∇^o)ノ
本日もみんな元気に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-06-30 22:09 | 普通の日