こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新携帯

新携帯を買いました。古いのが壊れちゃったので^^;
でもポイントで新携帯はタダ(>。<) しかも超ハイテク∑( ̄[] ̄;)!!!
カオスで遊ぶるぴこぴ
b0158061_21385366.jpg
b0158061_2142447.jpg

綺麗に撮れてる♪ るっぴー❤
b0158061_21431730.jpg
b0158061_21434553.jpg
井草ブスレットで遊ぶこっぴー
b0158061_21442724.jpg

ただ、編集の仕方も何も分かりません!

いつものカメラで撮ったるぴこぴ
b0158061_21475554.jpg
b0158061_21481279.jpg

どちらも綺麗に写りますが、散らかってるのもばれちゃいますね(o^∇^o)ノ

最近の携帯はすごいですねぇ~∑( ̄[] ̄;)!!!
音楽がPCから転送できたり………、その他の機能はよく分かりません^^;

今日もるぴこぴ、元気に暮らせましたヽ(*´∀`)ノ
さってぃんは取扱説明書を読んでも分からず、auに電話しちゃいました。
もう御年なのかしら………(笑)
[PR]
by ruppycoppy | 2009-07-01 21:54 | 新兵器