人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通の曇りの日

今日のるぴこぴ
「お掃除の時は粟穂が無防備に置かれてるんだよ!」(byるっぴー)
「不安定でも乗っかって食べるのがオツなのよ」(byこっぴー)
普通の曇りの日_b0158061_212236.jpg

「このドアの向こうに行きたいのに!」(byるっぴー)
普通の曇りの日_b0158061_2124640.jpg

「さってぃんさん、お掃除はしましたの?」(by小姑こっぴー)
普通の曇りの日_b0158061_2135149.jpg

「今日もここが好き❤」(byこっぴー)
普通の曇りの日_b0158061_2144826.jpg

「一緒にカーテンに行くと喧嘩になるから、僕はここで結構」(byるっぴー)
普通の曇りの日_b0158061_2154669.jpg

PC上は暑いような気がするけど、二人とも今日はここで大人しくしてます。
普通の曇りの日_b0158061_2112795.jpg


さってぃん、少々夏バテの模様ですd(-_-;)
食欲はあるし、体重は減ってませんが^^;
皆様もお身体にお気をつけて下さいね(o^∇^o)ノ
今日も忙しくみんな楽しく過ごせました。

今日はるぴこぴのペレットを頂きにクリニックに行きました。
(るぴこぴはお留守番)
すると大きな箱に入ったあひるさんがいました。
前回、健康診断に行った時もいらしてた子だと思われます。
見た目、そんなにお加減がひどく悪いようには見えませんでしたが、
お父様とお母様が一生懸命可愛がっていらっしゃるのが伝わってきました。
どうか少しでも早くあひるさんが完治します様にお祈りしています。
by ruppycoppy | 2009-07-05 21:12 | 普通の日