こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

期待の新星☆

とうとうやってきました、ビッグウェーブが!ヽ(*´∀`)ノ
スズメの雛雛❤ 警戒心なし、動きゆっくり、超可愛い❤
b0158061_1953566.jpg

拡大してみるとぉ∑( ̄[] ̄;)!!!
b0158061_19533413.jpg

カーテンをゆっくり動かしても、網戸を開けても逃げません!
b0158061_19541459.jpg

親御さんは心配なさっているご様子でした。
b0158061_195573.jpg

フラッシュだってたけちゃいます§^。^§
b0158061_19555851.jpg

定位置で一本足打法で寝たりもしちゃいます\(o⌒∇⌒o)/
b0158061_2085852.jpg

マジ可愛いっす❤
b0158061_19571983.jpg

とっても可愛いはなこちゃんです。
ですが、親雀さんからご指導が入ったのでしょう。
午後になったら「網戸は開けてもいいけど写真撮影はNGよ。」といって
カメラを構えると逃げてしまうようになりました。
よしよし、大人の階段を一歩上ったね、はなこちゃん(>。<)

今日のるぴこぴ
PC上で仲良しさん❤
b0158061_2004648.jpg

こっぴーちゃん、新人はなこちゃんに負けじと可愛いですよぉ❤
b0158061_2014715.jpg

キッチンの取っ手でも仲良し❤
b0158061_2023317.jpg

ミラー下でも一緒ヽ(*´∀`)ノ
b0158061_2031892.jpg

仲良くしているようですが、ちょっと経つと喧嘩になったりします。
b0158061_2035799.jpg


今日は可愛い写真を盛りだくさんでお送り致しました。
るぴこぴも元気いっぱい、さってぃんも完全回復致しました。
楽しい一日でしたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-07-06 20:11 | 普通の日