こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ママのお出かけ

つくばのお友達のお家に「走れ健太!」の健太ママさんと遊びに行きました。
そうしたらお土産を頂きましたぁ~(o^∇^o)ノ
b0158061_22363757.jpg

鳥を飼っている方に「お土産は何がいいか」聞いてくれたんだそうです。
粟穂、ありがとうございました!!!
で、お昼を頂いたのですが、な、な、なんと!一般家庭のランチの前菜に!
b0158061_22383480.jpg

生ハムもメロンも生ハムメロンもおいしかったです(^O^)
幸せ~❤

で、お留守番をしていたるぴこぴ
b0158061_22393113.jpg

「明日から粟穂三昧、嬉しいな♪」(byこっぴー)
「でも、これ以上体重増やしたらダメって言われてるでしょ?」(byるっぴー)

今日はさってぃん、楽しい一日でしたヽ(*´∀`)ノ
るぴこぴは沢山粟穂を食べていたらしく
同じ場所にフンがたまっていました(o^∇^o)ノ
今日も無事、楽しく過ごせました§^。^§
[PR]
by ruppycoppy | 2009-07-07 22:45 | プレゼント