こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悪戯ぶんちょ

本を読んでいるとぶんちょさんは寄ってきますよねヽ(*´∀`)ノ
「文鳥様と私」で有名な今市子先生の新刊が出るというので
17巻を引っ張り出して来て読んでいました。すると………
b0158061_21512818.jpg

こっぴー、いけませんねぇ。困った事にるっぴーも参戦(>。<)
b0158061_21521432.jpg

こんなカンジです。千切るだけならいいけどモグモグもしますヽ(;´Д`)ノ
b0158061_21541014.jpg

そんな時はニギニギの刑の処されて、るぴこぴアグアグしています(笑)

御満悦のるっぴー
大好きなブランコでさってぃん作成おもちゃをハミハミします。
b0158061_2155986.jpg


今日の雀さん達のこと
前の記事で「雀さん達は1本粟穂が怖いらしい」と書きましたが
朝、庭を見てみるとこんな風に粟穂が移動しています。
b0158061_2157769.jpg

b0158061_21572593.jpg

強風で移動したのかしら?と思っていたら、犯人は雀さん達でした。
朝一は皿に剥き餌もなく粟穂に手を出したということらしいです。
昼間、この粟穂に群がりぶんぶん振りまわして移動した所を目撃しました。
慣れると野生の子達はたくましいなぁって思いました。

今日も暑い一日でしたねヽ(;´Д`)ノ 皆様もお身体に気をつけて下さいね。
我が家はみんな元気に楽しく過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-07-10 22:02 | 普通の日