こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

K-1観戦と遊び場(改)

昨晩はK-1の放送がありまして、
さってぃんの観戦中、るぴこぴは自由時間でした。
b0158061_20402466.jpg

るぴこぴ、音が気にならないようですよ?
b0158061_20411427.jpg

いつものように寛いでました(o^∇^o)ノ
b0158061_2042312.jpg
b0158061_20425613.jpg
b0158061_20432099.jpg


物干しのフンよけですが、今日はB4古紙2枚で対応してみたのに!
なぜか今日は1回しか乗ってくれませんヽ(;´Д`)ノ
b0158061_2046818.jpg

なので、さらなる改善は今後に持ち越しです(笑)

今日は暑い一日でしたが、さってぃん、庭仕事をしてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
しかも鍬(880円)を購入してまで(驚)
日なたの作業で体力を消耗、日陰になってからやればよかったと反省です。
ですが、るぴこぴ、元気全開(>。<) 楽しく過ごしました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-07-14 20:58 | 普通の日