こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

隙間が好きなの♪

隙間好きなぶんちょさん、………そこには入れないと思うけど^^;
b0158061_20314116.jpg

そこで営巣する気なら、間違ってますよ、るっぴー(>。<)

久しぶりにFAXの隙間に気付きました。
インクやらオイルやらで危険度80ですが、ちょっと撮影。
b0158061_20342479.jpg

夢中になり過ぎて、おちりも全開です。
b0158061_20351568.jpg

探検隊、前に進む!
b0158061_2035475.jpg

さってぃんストップがかかります♪(*^。^*)
するとこっぴーから抗議の声が∑( ̄[] ̄;)!!!
b0158061_20375438.jpg

威勢がよろしい事でwww(笑)

二人とも今日も元気に過ごしました(o^∇^o)ノ
さってぃんはるぴこぴと爆睡お昼寝をさせていただきました!
体重は着々と増えているのに、夏バテな訳ないや~んヽ(;´Д`)ノ
皆様もお身体にお気をつけて下さいね、私はサボリですwww(^v^)
[PR]
by ruppycoppy | 2009-07-21 20:42 | 普通の日