こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

悪戯っ子(>。<)

企むときは2人一緒のるぴこぴ
b0158061_20413874.jpg

悪戯心が勝ってエナガ状態のるっぴー
b0158061_20422592.jpg

ズボンのぽっけ部分に何があるのかというと∑( ̄[] ̄;)!!!
b0158061_20433275.jpg

キラキラ☆ハートが気になってしょうがないのでしたヽ(*´∀`)ノ
でも、勿論NGなのでシャツで隠されちゃいました。
しぶしぶ紐で遊ぶるぴこぴ
b0158061_20464936.jpg

無添加無着色の紐、売ってるかしら?

今日のるぴこぴ
ティッシュの角っこを攻撃します(^^)
b0158061_20484289.jpg

b0158061_2049386.jpg


皆様は皆既日食(私の地方では部分日食でしたが)をご覧になりましたか?
さってぃんのお庭からはさっぱり、太陽がどこにあるのかも?でした。
よくよく考えたら、日陰の場所で太陽を探してたのかもd(-_-;)って
疑惑を感じております。
るぴこぴ、今日も楽しく遊びました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-07-22 20:52 | 普通の日