人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日光浴したつもりwww

今日は雨が降ったりやんだりだったのですが、午前中は一時ピーカン!
「さぁ、今のうち日光浴よぉ」と外に出たら、
本日は植栽作業で雑草を刈ったり、消毒剤を撒いたりするので、
洗濯物を干さないようにと言われてました!
ってな訳で、るぴこぴの日光浴も取りやめとなりました。
日光浴したつもりwww_b0158061_20324558.jpg

室内で日光浴用ハウスに入っているのですが、
意外と楽しそうに過ごしていました(o^∇^o)ノ

今日のふぴこぴ
こっぴーのいい瞬間が撮れました。
日光浴したつもりwww_b0158061_203405.jpg

アンニュイなるっぴー
日光浴したつもりwww_b0158061_20343429.jpg

敵(さってぃん∑( ̄[] ̄;))から身を隠す?こっぴー
日光浴したつもりwww_b0158061_2035475.jpg

カオスで遊ぶるぴこぴ
日光浴したつもりwww_b0158061_20364888.jpg
日光浴したつもりwww_b0158061_2037640.jpg

フンよけ洗濯物干しは成功のようです。
いずみんさんとこのもかちゃんみたくVIP待遇は用意してないので
るぴこぴには粟穂はつけてあげません!!! これで完成形です。
日光浴したつもりwww_b0158061_2039359.jpg

昨日と似たような場面です。相変わらずこっぴーは饅頭態勢。
いっつも三角おにぎり型になってお昼寝します(^^)
日光浴したつもりwww_b0158061_20401940.jpg


梅雨の戻りと言われているようですが、皆様もご自愛下さい。
るぴこぴ、さってぃん、ともに本日も元気に楽しく過ごせました。ヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2009-07-24 20:47 | 日光浴