こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

話題満載の一日

るっぴー、女の子疑惑上昇?です。
お歌もあんまり歌ってないみたいだし、
sammyさんとこのぴーちゃんだって、蚊取り犬さん所のルッツちゃんだって
家のこっぴーだってダンスするしヽ(*´∀`)ノ
クチバシの形からしてオスだと思ってたんですが、
これでるっぴーが卵なんか産んじゃった日には腰が抜けますね。
動画はこちらへ
超久しぶりの動画だったので、アップの仕方、忘れてます(笑)

サブリミナル効果についてお話したいと思います。
「文鳥の救急箱 100門100答」という本の存在は知っていました。
特に欲しいとは思ってなかったのですが…
兎鳥庵のちゅんちきさんもレンジャー日記の蚊取り犬さんも買ってるんだぁ
って欲しくなったので、購入しました(o^∇^o)ノ
b0158061_21121999.jpg


簡易ワンダーランド、喧嘩しないように2つに分けておやつを置くと
b0158061_21134551.jpg

かえって喧嘩の種を作ってしまい、いつも通りに戻すと
b0158061_21143461.jpg
b0158061_2114502.jpg

こっぴー、マイペースですねぇ§^。^§

相変わらず井草カオスが大好きなるぴこぴ
b0158061_21154427.jpg


PC上で暑さを訴えるこっぴー
b0158061_21165946.jpg


いつもと変わらないるっぴー
b0158061_21174491.jpg


一番最初の動画、朝起きて3分以内にるぴこぴ、必ずダンスをします。
今日はうまくカメラに収められたのですが、るっぴーって女の子∑( ̄[] ̄;)
朝からずっと考えてましたが、健康でいてくれればどっちでもいいや(>。<)
こんな風に今日も楽しく元気に過ごせました\(o⌒∇⌒o)/
[PR]
by ruppycoppy | 2009-07-25 21:31 | プレゼント