こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日もよく寝ましたヽ(*´∀`)ノ

いつもの場所で爆睡(-_-)zzz
b0158061_23272398.jpg

しばらく遊んでいると、るっぴーが発見!
b0158061_2328564.jpg

で、こんなカンジにまとまりますヽ(*´∀`)ノ
b0158061_23284412.jpg


今日のるぴこぴ
PC上で仲良し❤
b0158061_2329316.jpg

流石に暑く感じるようです(^v^)
b0158061_23301446.jpg

昨日ご紹介した「100問100答」の中で使われていた温湿計、
我が家のとお揃いでした。
こっぴーはお外に出られると思ってすっ飛んできましたが、
撮影前はこの温湿計をド突いてました(笑)
b0158061_2332338.jpg


今日も暑かったですねぇ(o^∇^o)ノ
快適な室内で快適に暮らしたるぴこぴ、本日も元気でした§^。^§

ちなみに5日前にお願いした仕事の資料が届かず、
連絡が来たかと思えば、7月中に提出してほしいってwww\(゜□゜)/
なんてこったいと思いつつ、蚊取り犬さん所のゲームにはまってしまい(笑)
延々と「レンジャーさめざめ」をやっています\(o⌒∇⌒o)/
マズイ、これはマズイ展開になりそうですぅ~(笑)
[PR]
by ruppycoppy | 2009-07-26 23:37 | 普通の日