こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やりましたぁ§^。^§

蚊取り犬さんとこの「レンジャーさめざめ」(なぜ「さめざめ」なんでしょう?)
b0158061_21313784.jpg

やりました!1面クリア、1000ptゲットですぅ(>。<)
b0158061_21322565.jpg

この後に、もう一回クリアできて1500点台をたたき出しました(o^∇^o)ノ
100回位、チャレンジした甲斐がありましたヽ(*´∀`)ノ
蚊取り犬さん、マロンさんとレンゲちゃんで合ってますか?
いっつもゲームに夢中で背景を見れず、
クリアしたからじっくり見ようと思ったら、あっさりブロックが並んでwww
とても楽しかったです!でも!!!まだまだやりますよ(笑)

あきれるるぴこぴ
b0158061_21351497.jpg
b0158061_21352642.jpg


今日のるぴこぴ
「100問100答」に興味深々(>。<)
b0158061_2136422.jpg

こっぴーはなぜかシードの上に顔ではなく、おちりが来ています。
なぜなんでしょうね、食べずらいでしょうに………
b0158061_21375330.jpg


締切を気にしつつ、ゲームをするのはスリル満点ですね\(゜□゜)/
るぴこぴ、ゲームに没頭するさってぃんに不満を持っていましたが、
元気いっぱいに遊んで、楽しく過ごしました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-07-28 21:40 | 普通の日