人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ移動

フンよけをつけていいカンジの物干しですが、
物干しざおに吊るしておくと邪魔っけな時もあります。
以前ハンガーや超不評であったバードツリーが
吊るしてあった場所にプチ移動です(^O^)
フンよけは下から物干しが見えなくなり怖がっていたので
今日は素の物干しを吊るしてみました。
プチ移動_b0158061_2242336.jpg

快適に過ごしているようです(>。<)
プチ移動_b0158061_2245118.jpg
プチ移動_b0158061_22562.jpg


今日はるぴこぴ、別行動で20分位没頭してました。
るっぴーは井草おもちゃに夢中。
プチ移動_b0158061_226926.jpg
プチ移動_b0158061_2262485.jpg
プチ移動_b0158061_226401.jpg
おもちゃで遊び続けられるのは、やっぱり♂だからなか?

そのときこっぴーは∑( ̄[] ̄;)!!!
プチ移動_b0158061_2273083.jpg
プチ移動_b0158061_2274485.jpg
プチ移動_b0158061_227578.jpg

やっぱり女の子、 おもちゃ<食欲 なんだそうです(^v^)

るぴこぴは超元気に今日も過ごしてました(o^∇^o)ノ
が、さってぃん、〆切が伸びたにも関わらず、
赤い湿疹で皮膚科へGO! 歯が猛烈に痛くなって歯医者にGO!
なんで歯が痛くなったかは………
ミルキーの食べ過ぎが問題かと思われます(笑)
歯医者の先生に原因を話せませんでした(爆)
何はともあれ、健康はありがたいものですね。
感謝して毎日、精進したいと思いました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by ruppycoppy | 2009-07-31 22:12 | 普通の日