こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

愛がある(と思われる)るぴこぴ❤

今日は素敵なお写真が撮れました(o^∇^o)ノ
るぴこぴの「おててつなぎ」写真、スクープです(^O^)
ホントは二人ともリラックスしていて、ウトウトしてたのですが
二度とないと思われるショットに強制撮影ですd(-_-;)
b0158061_20355598.jpg

実物はこの1億倍可愛い光景だったのですが、
そこまでは写真に写せませんでした^^;

そして仲良く寝てますが、 なぜこのポジションなんでしょうね?
b0158061_20402049.jpg


朝一のフンは通常の物より大きいのが通例ですが
今朝のこっぴーのフンのキレがイマイチで、ちょっと心配しましたが、
一日、普段通り元気に過ごせました(フンに異常もありませんでした)。

今日は火災報知機検査の日で、作業員の方2名がいらっしゃいました。
知らない男性と長い棒にドン引きのるぴこぴ、
珍しくケージ内で暴れてました∑( ̄[] ̄;)!!!
すぐに終了となったのですが、家族じゃない人は認識しているようです。

さってぃんは「主婦湿疹」という手荒れがあるのですが
完治はなく、「永遠に予防」だそうです。
大したことないのですが、ハンドクリームして手袋しましょう、
「お風呂入る時はゴム手袋しましょう」「石鹸を使うのをやめましょう」を
心がけるとよろしいそうで………、で、白手袋しています。
すると、るぴこぴ、顔はさってぃんなのに暴れて嫌がります………。
もしかしてるぴこぴが好きなのは私の手!?
程良く皮がむけている所を剥がすのが好きなだけ!?
なんてちょっぴり「ガッビーン」なさってぃんでした。
お陰様で今日は朝から絶好調、中畑清です!!!
今日も元気に楽しく過ごせました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-08-01 20:47 | 普通の日