こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こっぴーが可愛いので^^;

さってぃんのぶにぶに二の腕を世界中に発信しちゃいますd(-_-;)
女の子は産卵を促してしまうので服の中に潜らせるのは厳禁です!
ですが、可愛さの余り写真撮影の為、1回やっちまいましたwww
b0158061_20283163.jpg
b0158061_20291034.jpg
b0158061_20293080.jpg

皆さんは真似っこなさらないようにね(>。<)

最近、吊るし粟穂も人気なし。
毎日吊るしていたので飽きたのかも?贅沢です!!!
が、掃除の時、ハウス上に置くと寄ってきますwww(笑)
b0158061_20341290.jpg


皆さんは窓を開けたり、網戸にしたりしてますか?
我が家は万が一を考えると恐ろしいので、完全エアコン派です。
設定は最低でも28℃、大抵は29℃で運転しますが
ハウスの中は25~26℃になってしまいます。
風があたる訳でもるぴこぴが元気がないようでもないのですが心配…
念のため、ビニールシートをエアコン側につけました。
b0158061_20431652.jpg

こっぴーはちょっと気になるようですが、
るっぴーは全然気になりませんでした\(o⌒∇⌒o)/

るぴこぴ、今日も一日元気に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-08-02 20:46 | 普通の日