人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンションが↑?↓?

珍しくこっぴーがるっぴーを甘く呼んでます∑( ̄[] ̄;)!!!
テンションが↑?↓?_b0158061_2131149.jpg
るっぴー、お相手するの???ヽ(*´∀`)ノ
テンションが↑?↓?_b0158061_2134990.jpg
ん?
テンションが↑?↓?_b0158061_2143230.jpg

さいですか~ヽ(;´Д`)ノ
テンションが↑?↓?_b0158061_215716.jpg


みなさんのぶんちょさんは反芻しますか?
まぁ、ちょっともどして口の中でモグモグしてから飲み込むんですけど^^;
それを取り合うってwww 
るっぴーが「ングッングッ」ってモグモグしていると、こっぴーが奪います!
それって求愛のプレゼントじゃないんだよぉ(^O^)
るぴこぴ、二人とも元気に過ごしてました(o^∇^o)ノ
今日も暑かったですね。みなさんも夏バテにお気をつけて下さいね(^v^)
by ruppycoppy | 2009-08-05 21:09 | 普通の日