こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

慣れないこっぴー

クーラーで冷え過ぎないようにビニールシートを左側につけてましたが、
どうしてもハウスの下部が25℃になってしまうので
左、上、右側を覆うようにシートをつけてみました。
すると上部は27~28℃、下部はやっぱり25℃前後ですd(-_-;)
b0158061_20402760.jpg
こっぴーはおっかなびっくりです(^O^)
b0158061_2041079.jpg
b0158061_2041154.jpg
b0158061_20412981.jpg
今年の冬はシートで覆って保温してみます。

今日も楽天の野球観戦、結構うるさいと思うのですが、
るっぴーのお昼寝定位置は必ずスピーカーの上ヽ(;´Д`)ノ
b0158061_20431983.jpg
うるさくても眠れるところ、さってぃんにそっくりです。
ですが、この後に関東に地震が起こりました∑( ̄[] ̄;)!!!
るぴこぴ、細くなって挙動不審気にしてましたが、
地震の直前は………、まったり寝てましたよ(笑)
特に大きな被害がどこでも起こってないようなので一安心です。

きょうのるぴこぴ
物干しにあんまり寄り付かなくなってしなったのですが、遊んでました。
b0158061_20445263.jpg

キッチンの取ってで、よく休んでいます。
フラッシュなしの撮影は真っ暗でよく見えませんでした。
b0158061_20461078.jpg

フラッシュを焚くといつものお昼寝姿
b0158061_20465869.jpg


いつもと変わらず元気いっぱいのるぴこぴでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
今日も暑かったですね(o^∇^o)ノ 皆様もご自愛下さいませ(^v^)
[PR]
by ruppycoppy | 2009-08-09 20:52 | 新兵器