こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

涼しい夏の様ですね

最近、朝晩は以前に比べるとすっかり涼しくなりました\(゜□゜)/
もう、秋なんでしょうか?
完全快適空間で過ごするぴこぴに四季はあまり関係なさそう。
今日ものんびり過ごしました。

こっぴー、接写!
b0158061_20333953.jpg
文鳥は頭の割に嘴が大きい鳥なんですよね。ホントに(>。<)

るっぴーはブランコでくつろいでいます♪(*^。^*)
さってぃんお手製井草おもちゃが撮影には邪魔ですなwww
b0158061_20355023.jpg
b0158061_2036714.jpg
るぴこぴ、遊んでくれるのでボロボロになってます(^^)嬉しい限り。

今日のるぴこぴ
いつもと同じく過ごしていますヽ(*´∀`)ノ
b0158061_2038195.jpg


今日もいいお天気、湿度も程々、日差しは強いけど随分楽になりました。
インフルエンザも流行ってますが皆さまもお身体にお気をつけて下さいね。
るぴこぴ、さってぃん、ともに楽しく元気に過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-08-20 20:41 | 普通の日