こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

子供部屋?

簡易ワンダーランド、しきりで区分されています。
b0158061_20375945.jpg
お腹がいっぱいになるとこっぴーが侵入してきます(笑)
b0158061_20384217.jpg
るっぴーは写真写りがピカイチなのでお得ですなぁ(>。<)
b0158061_20395089.jpg


お昼寝るぴこぴ
るっぴーのあんよは窮屈じゃないのかしら?
b0158061_204112.jpg
仲良くお昼寝です(^O^)
b0158061_20421193.jpg


今日はちょっと悲しくなる事がありましたd(-_-;)
こっぴーの換羽が終わったと思いきや、るっぴーの換羽が始まり
小鳥の先生に伺った所、「本来なら慢性的にネクトンBIOをあげるのは
好ましくないが、分室できなければよろしい」との事。
買い置きしておいたネクトンBIOの銀紙の内蓋を剥がすと∑( ̄[] ̄;)
なんと髪の毛と思われるものが3本もヽ(;´Д`)ノ
しかも、黒1本、白2本ってwwwd(-_-;)
買ったお店「文鳥屋」さんにメールで問い合わせしたところ
すぐに「内蓋内の事は対応しかねるので、
輸入先に問い合わせて欲しい」との事\(゜□゜)/
問い合わせしても、会社は土曜日御休みですからね…
あぁ、ドイツやアメリカは品質管理がうるさいって思ってたけど、残念…

ま、ま、るぴこぴもさってぃんも今日も元気で過ごせたので良しとします!
明日、衝動買いしちゃうかも???
[PR]
by ruppycoppy | 2009-08-22 20:52 | 普通の日