こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何もないけど楽しい一日ヽ(*´∀`)ノ

今日は何にもない一日でしたが、いい写真が撮れました(o^∇^o)ノ
目覚まし時計と格闘するるっぴー
b0158061_201287.jpg
クッション上で可愛らしいるぴこぴ
b0158061_20125377.jpg
オヤツを食べるるぴこぴ 二人の後姿が❤です§^。^§
b0158061_20141484.jpg
カーテンで遊ぶるぴこぴ
b0158061_20153223.jpg
るっぴーの換羽は穏やかで尾っぽが一気に抜け落ちる事はありません。
b0158061_201504.jpg


今日のさってぃんのTシャツ
ブラジルのお土産 刺繍でハチドリが描かれています。
b0158061_20174328.jpg


今日の午前中に新品ネクトンBIOが2つ届きました。
今回は大丈夫そうです(1個開封、もう1個は冷蔵庫保管)。
懇切丁寧にメールを頂いた上に、
ネクトンのマウスパッドを頂いてしまいましたヽ(*´∀`)ノ
b0158061_20211684.jpg
今後、このような不良品が産まれない事を切に願います。

今日もるぴこぴ、さってぃん、元気に過ごせました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

<余談>
本日、気象庁から午前6時37分に震度5弱の地震が起きると警報が
出されたそうですが、実際は誤報だったそうです。
さってぃんは6月末に携帯の機種を変えてから、
特に説明書も読んでなかったけど、メールが届きました\(゜□゜)/
着信音が「緊急」っぽい音で、飛び起きちゃいました(笑)
ソフトやシステム障害だったらしいのですが、何事もなくてよかったです。
このメールが来たら、数秒後に地震が来るので気をつけてねって内容で、
世の中便利になったわ~と思いました。
最近、地震が多いですが、皆様もお気をつけて下さいね♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2009-08-25 20:31 | 普通の日