こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お宝発掘ヽ(*´∀`)ノ

洋服ダンスに埋もれていました!
さってぃんのまみ~が10年くらい前に、頼んでくれたのです§^。^§
が! どうも名前とモデルがあってないようです?
b0158061_20471876.jpg
ここ爺の写真をデジカメ撮影
b0158061_2048912.jpg

b0158061_20484586.jpg
るる爺の写真をデジカメ撮影
b0158061_20494113.jpg

全体写真
b0158061_20503331.jpg
これを着て歩くのは価値のわかる方にお会いする時がいいです!
この他にも一番大切なTシャツがありますが、もったいなくて袖を通すのがもったいない!
これについては、後日、ご報告いたします§^。^§

今日のるぴこぴ
いつもと変わらず楽しく遊んでいました(((\(^o^)/)))
b0158061_2056957.jpg


今日は暑かったですが、るぴこぴもさってぃんも元気に過ごせました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-08-29 20:59 | プレゼント