こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気になりだすと………d(-_-;)

こっぴー、とっても元気なのですが!なぜかちょっと体重が減ってますヽ(;´Д`)ノ
朝一の体重  8月21日~24日 25.5g(肥満?ギリギリらしいです)
徐々に落ちていき29日は25.0g(ちょっとやせたね?)
で、今朝(30日)は24.6g\(゜□゜)/ 24.8gまでならわかるけど………
で、新しいご飯の用意して(この間、るぴこぴは残りのご飯を食べたりしてます)
体重をもう一度、体重を計ると
るっぴー 24.0g → 24.2g
こっぴー 24.6g → 25.3g \(-o-)/
0.7gも食べたの?10分足らずの時間で?
夜、体重を量ってみたら、25.5gありました
朝と夜で1.0g位増加しますから、正常な気もしますが、急激な体重の減少は
心臓に良くありません∑( ̄[] ̄;)!!!
月曜はバードクリニックはお休み、火曜日はさってぃん、お出かけするので
いつもより気になっちゃいます((+_+))

きょうのるぴこぴ
いつもと変わらない日曜日を過ごしました。元気に遊んで、よく食べ、よく寝ています。
b0158061_20342560.jpg
b0158061_20344164.jpg

b0158061_2035286.jpg

家にあるのがもう少し大雑把な体重計なら心配しなかったかも知れませんが
いつも変わらない様子なのが一安心ですね………
こっぴーはよく寝る子なんですけど、今日、ぐっすり寝ているのを見ると変に心配!
明日、朝一の体重が25g台だとイイナ(>。<)
[PR]
by ruppycoppy | 2009-08-30 20:43 | 病院・健康