こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かわいいるっぴー特集

カーテンで喧嘩するるぴこぴを撮ろうとしたら
b0158061_20233923.jpg
カメラに止まってしまいました。
b0158061_20245228.jpg
この後、すぐにこっぴーも飛んできて、るっぴーを追い払ってました(((\(ー_ーメ)/)))

マウスと格闘するこっぴー
b0158061_2026137.jpg


そして!かわいいるっぴーの連写です。
さってぃんのお腹の上で、カメラのストラップをあぐあぐです§^。^§
b0158061_2027387.jpg
b0158061_20275036.jpg
b0158061_202896.jpg

さってぃんの肩で密談しています(笑)
b0158061_20285572.jpg


皮をむしられるのは痛くて嫌だけど、夢中になっている姿を見ると少し我慢できます?
今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
風が秋ですねぇ。皆さまもお身体にお気をつけて下さい!(^^)!
[PR]
by ruppycoppy | 2009-09-03 20:31 | 普通の日