こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お宝ご紹介(>。<)

10年ほど前、掘り出し物市のような催し物会場をのぞくと
さってぃんに「連れて帰って!」っと食器が言いました?
っていうのは言い訳で値段も見ずに買ってしまったカップです(笑)
b0158061_2012286.jpg
b0158061_2013767.jpg
b0158061_2015477.jpg
ウズラが決め手でした(>。<)
これ以来、しばらくの間、鳥が描いてある食器を買い漁っていました。
若かったのねぇ~0(>0<)0

今日のるぴこぴ
PCでお昼寝
b0158061_205276.jpg
何故か隅っこヽ(*´∀`)ノ
b0158061_2054124.jpg
最後におちり炸裂です
b0158061_2065483.jpg


るぴこぴ、カップを遠巻きに見て、ソーサーをちょっと噛んでました!(^^)!
今日も饅頭になってお昼寝するるぴこぴを左腕に載せながらブログの更新でした♪(*^。^*)
みんな元気に楽しく過ごせました!!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-09-05 20:12 | 普通の日