こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

珍しくピントがあいません∑( ̄[] ̄;)!!!

今日は日光浴日和ヽ(*´∀`)ノ
b0158061_2035775.jpg
こっぴーはきれいに撮れたのに
b0158061_2051367.jpg
るっぴーにはピントが合いませんwww^^;
b0158061_2063518.jpg


ハウスの中でもるっぴーのりりしいお顔にピントは合わず0(>0<)0
b0158061_2071790.jpg
こっぴーはカッコヨク写せました!(^^)!
b0158061_2083629.jpg


今日のるぴこぴ
掃除中、井草おもちゃを置いておくと遊びにやってきます(o^∇^o)ノ
b0158061_20112478.jpg


さってぃん、お昼寝をしたのですが、どこからかるぴこぴの声が絶えず聞こえてました。
きっと「出せ!出せ!」コールをしてたのでしょうが、1時間くらいでやみました。
そうです、るぴこぴは1時間放っておくと諦めて寝るのです!
この1時間、さってぃんが耐えるのか、るぴこぴが頑張るのかは時と場合によります(笑)
今日も元気に過ごせました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-09-06 20:18 | 日光浴