こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

僕らかわいいぶんちょなのさ!

さってぃん、お昼寝というか、蒲団まで引いてごろごろしながらTV見てました。
るぴこぴがやってきて、さってぃんの二の腕でちんまり❤ 幸せヽ(*´∀`)ノ
なのに、ふとした瞬間、激痛が走りました∑( ̄[] ̄;)!!!
そうです、ぷにぷに二の腕のほくろ?しみ?をド突かれたのです。。。(p_<。)
「天使のような 悪魔のクチバシ~」なんてフレーズが頭をよぎりました(笑)
b0158061_21204434.jpg
こんなにかわいいのに
b0158061_21213297.jpg
こんなにかわいいのに
b0158061_21222550.jpg
クチバシだけは超強力§^。^§

動画をアップしようと思ったら、動画サイトがイマイチです。また、明日かな?
るぴこぴもさってぃんも元気に楽しく過ごせました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
インフルエンザだけでなく、普通の風邪も流行っているみたいです。
皆さま、お身体にはお気をつけて下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-09-10 21:26 | 普通の日