こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しいオヤツ台

昨日、箸置きで固定していたオヤツ入れ、今日はタッパーのふたで代用です。
るっぴーは気にせずオヤツを食べましたが、こっぴーは不審げです(笑)
b0158061_20195455.jpg
b0158061_202069.jpg
b0158061_20201896.jpg
b0158061_20204445.jpg
b0158061_20212123.jpg
こっぴーは要領の良い女の子ですねヽ(*´∀`)ノ

今日のるぴこぴ
こっぴーは意外と怖い顔をすることがあります。
b0158061_20224852.jpg


最近、16時~18時位の間、るっぴーの機嫌が悪いのです(*-゛-)
しつこくこっぴーの後を追いまわしてます。なんででしょ?ぷち換羽だから?
ハウスの中ではるっぴーがこっぴーを追いかけますが、
放鳥時はこっぴーがるっぴーを追い回します。なんででしょ?不思議ですね。

今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に過ごせました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-09-14 20:26 | 普通の日