こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

床は禁止ですよ0(>0<)0

床に降りないようにきっちり教育したつもりでしたが、
最近はすっかり忘れ去られてしまったようです(笑)
b0158061_21231035.jpg
あっ∑( ̄[] ̄;)!!! こっぴー、誘惑に負けました!
b0158061_21235021.jpg


今日は結構涼しくクーラーもつけず、窓を開けたのですが、
玄関から多くのモスキートが襲来したらしく、家族が餌食になっていました。
さってぃんの血は美味しくないらしく無傷です(爆)

しっかり戸締りしたら、るぴこぴの放鳥時間となります。
楽しく遊んで、PCお昼寝。こっぴーがるっぴーを押し出してる?
b0158061_2126016.jpg
最終的にはこんな状態にんってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
b0158061_21263024.jpg
笑っちゃいますよねヽ(*´∀`)ノ

今日も元気に楽しく過ごせました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-09-19 21:27 | 普通の日