こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日だけどいつもと変わらぬ月曜日

昨日、宣言していたように、入浴後のにおひを嗅ごうと思っていましたが、
すっかり忘れてしまいましたwww ヽ(;´Д`)ノ 明日へ持ち越しです。

今日もPC周りでまったり、ちんまりするるぴこぴです。
定位置を取ったるっぴー、狙う?こっぴー
b0158061_202286.jpg
なぜか、るっぴーが落とされています0(>0<)0
b0158061_2025771.jpg
暑いのになぜそこでちんまりするの、こっぴー?
b0158061_2043461.jpg
レギンス全開のこっぴー、人間の唇を狙っています(笑)
b0158061_206125.jpg


すっかり気温も下がって、秋ですねぇヽ(*´∀`)ノ
皆様もご家族のぶんちょ様もご自愛くださいませ。
今も写真と同様、るぴこぴPCでまったりしてます(こっぴーは開口呼吸してますよ(>。<))
いつもと同じく、元気に楽しく過ごせました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 幸せです0(>0<)0
[PR]
by ruppycoppy | 2009-09-21 20:08 | 普通の日