こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キター§^。^§

さってぃん、初めて「お風呂上がりのぶんちょのにおひ」を体験してしましました!
お風呂上がりのこっぴーをむんずと捕まえ、気合いを入れずにくんくんしてみたら
「えぇ!スパイシー!カレー匂?」って衝撃的でした。
こっぴーを握りながら、家族のもとへ行き
「嗅いでみぃ!嗅いでみぃ!」っと、こっぴーには災難でした。
そうなるとるっぴーのも嗅いでみたくなりました0(>0<)0
るっぴーも相当迷惑そうでしたが、るっぴーのにおひは!!!∑( ̄[] ̄;)!!!
「ペレット匂?パウダーフード?」ってカンジでしたよ。
るぴこぴのにおひって違うのねwww
次回、チャンスがあったら、また、狙いたいと思いますwww

今日のるぴこぴ
近くにいて、喧嘩してを繰り返す仲良しな一日でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
b0158061_20562867.jpg
b0158061_20564322.jpg
b0158061_20571428.jpg

今日も楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ

PS 何が原因かわかりませんが、ブログ執筆中、2回も消えちゃって3回目の入力です。
   ちょっと、気持ちが薄れながら淡白な内容になってしまいました。
   最初の記事はちょーテンション↑↑↑だったのにwww
[PR]
by ruppycoppy | 2009-09-22 20:57 | 普通の日