人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出せ!出せ!っと言われた割に………0(>0<)0

今日はお昼ごはんを終えて、すぐに夕飯の準備に取り掛かったのですが、
水の音がするので、るぴこぴ「出~せ!出~せ!(カシャーン!)」って放鳥運動が始まりました(笑)
約1時間後、火を使い終えて、安全確認して「るぴたん!こぴたん!出ておいでぇ!」っと
ハウスの入り口を開けたら、すぐに飛び出てきていつものPCへ直行ヽ(;´Д`)ノ
で、寝始めるの? 腰を落ち着けて開口呼吸を始めました(>。<)
出せ!出せ!っと言われた割に………0(>0<)0_b0158061_2001847.jpg
出せ!出せ!っと言われた割に………0(>0<)0_b0158061_2003441.jpg
結局はうとうとし始めましたヽ(*´∀`)ノ
出せ!出せ!っと言われた割に………0(>0<)0_b0158061_2024926.jpg

しばらくして、起きて、ご飯食べて、遊んで、カーテンへ~
カシャカシャ音がしてるなぁっと思っていたら、再び静寂が訪れました。ん?と、
出せ!出せ!っと言われた割に………0(>0<)0_b0158061_202156.jpg
のぞきに行くと
出せ!出せ!っと言われた割に………0(>0<)0_b0158061_2022961.jpg


何のために「出せ!出せ!」コールしたんでしょう?
放鳥運動をしている間に疲れちゃったのかな♪(*^。^*)
今日も元気に楽しく過ごせました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

敷地内の立体駐車場のペンキの塗り替えをしています。
広範囲に及ぶので、3週間くらいお外で日光浴するのは中止かな?
窓際日光浴の写真がアップできると思いますwww
by ruppycoppy | 2009-09-23 20:05 | 普通の日