こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

普通の水曜日

いっつも18:00~19:00はお昼寝タイムのるぴこぴ
今日は寝起きを激写してみました(>。<)
b0158061_21314638.jpg
簡易ワンダーランドで飛び立つ瞬間を激写!
b0158061_21322991.jpg
網の上でもちゃんと止まれるよ!
b0158061_2133374.jpg
こっぴーはとびったった後の瞬間しか撮影できませんでした^^;
b0158061_21334966.jpg
で、今日は何とお蒲団の上でオヤツを展開(笑)
世の中のママ軍団に「お蒲団の上でオヤツ食べちゃだめ!」って苦情が来そうです(爆)
b0158061_21352819.jpg


さってぃん、そろそろお仕事忙しくなっちゃう頃ね~って思ってたら!
「締め切りは10月5日です」ってぇ∑( ̄[] ̄;)!!!
ちょ、ちょぉ~ヽ(;´Д`)ノ って、慌てふためいています(*-゛-)
そんなわけで、るぴこぴにしわが寄りそうな今日この頃ですd(-_-;)
がっび~ん!って気持ちですが、るぴこぴになぐさめてもらいました。
今日もるぴこぴとさってぃん、ともに元気に過ごせました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-09-30 21:39 | 普通の日