こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

るぴこぴ、放鳥運動!

さってぃん、ちょ~てんてこ舞いですヽ(;´Д`)ノ なので、写真のみです(笑)
b0158061_23481211.jpg
b0158061_23482672.jpg
b0158061_23483650.jpg
b0158061_2348462.jpg
b0158061_2349171.jpg
b0158061_23491727.jpg

さってぃん、頭から煙がでますた∑( ̄[] ̄;)!!!
だってだってwww、明日持っていこうとした原稿の内容が
今日の22時過ぎのメール連絡で変更になったんだもん\(゜□゜)/
大した事でもないので、なんとかなりますた(>。<)

るぴこぴ、なかなか出してもらえないので、「無声喧嘩」を勃発^^;
至る所で展開してました(*-゛-)
家族へしわ寄せが出てしますwww 後、1週間の我慢だ!
みんな、頑張れ!!!
そんな訳ですが、みんな元気に過ごせました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))b
[PR]
by ruppycoppy | 2009-10-03 23:52 | 普通の日