こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

愛しのティッシュ箱❤(o^∇^o)ノ

さってぃん、75%仕事が片付き、なんか気が抜けてしまいましたぁ(笑)
「中休みしたら後が辛いよ」って知ってるのに、ほげぇ~ってしてます。

るぴこぴにとってティッシュはNG!千切ったりモグモグしてみたりヽ(;´Д`)ノ
今日は空箱が出ましたので、日ごろのうっぷんを晴らして頂きました。
笑えるのは、こっぴーが頭を突っ込んでいる所です(笑) 好奇心旺盛だね♪
b0158061_21181540.jpg
b0158061_21182754.jpg
b0158061_21183946.jpg
b0158061_21185344.jpg
b0158061_2119975.jpg
b0158061_21192434.jpg

楽しくてしょうがないようですが、これで終わりね(>。<)
じゃないと箱を引きちぎり始めるでしょ?(爆)

今日も仲良しるぴこぴ
写真撮ろうとすると離れちゃうのが残念でした。
b0158061_21205511.jpg


おかげさまで、さってぃん一山越えることができました!
後、もうちょっと、少し余裕を持って頑張れそうです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
るぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごしました0(>0<)0
[PR]
by ruppycoppy | 2009-10-06 21:22 | 普通の日