こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポジション取り、大事です(>。<)

今日は台風前の大雨、気温も下がりました。
るぴこぴはPCでお昼寝です。
b0158061_2047252.jpg

こっぴー、撃沈(>_<)
b0158061_2047477.jpg
では、るっぴーちゃんの撮影を………と思っていると\(゜□゜)/
女帝?こっぴー、登場!「私抜きで撮影なんて、許さなくてよ!」
b0158061_20525041.jpg
るっぴーを撮ろうとすると、こっぴーが睨んで?来ます(笑)
b0158061_2054126.jpg
というわけで、るっぴーの単独撮影は断念いたしました。
b0158061_2054551.jpg


お外は台風、雀さん達にご飯をいつもの2倍、入れてます!
(最近の雀さんはさってぃんがご飯を持ってくるのは分かっているのに
私の姿が見えると2軒先まで避難しますd(-_-;) なんでかな?)

さってぃん、仕事もぼちぼち、おかげさまで比較的穏やかに過ごせてます。
こっぴーは何故か換羽みたい∑( ̄[] ̄;)!!!
換羽が始まったのか、終わってなかったのかは?です。
るっぴーも換羽みたいだけど、この子たちはツンツンにならないので、よくわかりませんwww
今日もこんな調子でみんな元気に過ごせました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-10-07 21:02 | 普通の日