こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風一過

東京は夜の間に台風が過ぎてしまい、「あれ?」っという朝でしたd(-_-;)
風は強かったので、るぴこぴより先に雀さん達にご飯をあげました(>。<)

風が強いなんて「さっぱり、わかんな~い(>。<)」というるぴこぴ、今日も元気に遊びました。
b0158061_22121066.jpg
PCでちんまり♪
b0158061_22123613.jpg
晴れたお外を背景にしるえっと♪
b0158061_2213843.jpg
b0158061_22132560.jpg
喧嘩するときはがっつりなるぴこぴ(こっぴーの方がすごい声\(゜□゜)/)
b0158061_22144072.jpg


さってぃんの仕事はぼちぼちこなせています(o^∇^o)ノ
何を思ったか、さってぃん、3分間ずつ片足立ちをしています。
なんとなくインナーマッスルを鍛えられそうな気がしてd(-_-;)
ですが、視線を動かすと全然立ってらんない!!!
腕をぐるんぐるんまわしてバランス取るんですが、3分なんて無理ぽ\(゜□゜)/
で、調子に乗ってTV見ているときにやっていたら、案の定、本日筋肉痛です(笑)
変更がなければ、いいカンジで進んでいます0(>0<)0
るぴこぴ、さってぃんともに、元気に過ごせました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-10-08 22:18 | 普通の日