こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

解放感&脱力感(>。<)

皆様、お陰さまで仕事が片付きました(o^∇^o)ノ
最後の訂正は想定内でしたが、アップアップでした(笑)
で、気づけば10月、レンジャーカレンダーはマロンさんです!
が、うっぷん晴らしをしているるぴこぴ、気づいてくれません((+_+))
b0158061_2241168.jpg
b0158061_22413261.jpg
b0158061_22415753.jpg
今日はるぴこぴとあそぼって思ってたんですが、イグサのおもちゃに夢中でした(笑)

夕方から身体が開いたのですが、ほげ~っとしておりました。
また、明日からシャキーンとるぴこぴのママになりたいと思います!
今日もるぴこぴ、さってぃん、ともに元気に過ごしました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-10-11 22:46 | 普通の日