こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とっても楽しい夜でした(o^∇^o)ノ

何といっても「相棒シーズンⅧ」がスタートしたので、全員20時TV前集合です。
さってぃんはご丁寧に布団まで敷いて見てました。
るぴこぴは換羽のせいか、あんまり遊ばず、ずっと腕の上に居ました。
お腹がすくと、ハウスに戻ってご飯を食べます(>。<)
b0158061_22313230.jpg

「相棒」が終わって、さってぃん、胸がいっぱいになっていた頃
るぴこぴは空腹のあまり、お食事に夢中です!
るっぴーもこっぴーも「目線下さい!」って言っても無視ですd(-_-;)
b0158061_236498.jpg
b0158061_223237.jpg
で、目線をくれると2人ともお弁当つけてます。
b0158061_2371855.jpg
b0158061_2233525.jpg

たまたま撮れたこっぴーのお口の中\(゜□゜)/
こうやってシードを食べてるんだねぇヽ(*´∀`)ノ
b0158061_22332750.jpg


今日は夕方、通り雨があり、夜は雷が鳴っていました。
天候が不安定、気温も上がり下がりしますね。
皆様もお身体にお気をつけて下さいませ。
るぴこぴ、さってぃん、ともに元気に楽しく過ごせました0(>0<)0
[PR]
by ruppycoppy | 2009-10-14 22:33 | 普通の日