こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今朝も日光浴ハウスの中で

日光浴が終わっても、日光浴ハウスにいるのが意外と好きなるぴこぴ
b0158061_20445412.jpg
相変わらずこっぴーのおっぽはこんな感じ(笑)
b0158061_20454074.jpg
こっぴーの可愛い内また姿(>。<)
b0158061_2046396.jpg
るっぴー、羽繕いに余念がなく
b0158061_20472895.jpg
変なお顔も写真に撮れました(>_<)
b0158061_20482833.jpg
こっぴーちゃんも可愛いショットを~って思ったのに
b0158061_2049219.jpg
b0158061_20493295.jpg
こっぴーも羽づくろいが忙しいんだそうです(>。<)

放鳥してもあんまり遊ばないクセ、るぴこぴ、さってぃんのとこにあまり来ませんヽ(;´Д`)ノ
でも、今日もみんな元気に過ごせました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そうそう、来月るぴこぴの健康診断だから、前倒しで今月行こうかしらって思ったら
こっぴー専用ケージが他の目的で使われてて\(゜□゜)/
新キャリーを購入することにしました。
るぴこぴ、おそろいのキャリーで通院です0(>0<)0
[PR]
by ruppycoppy | 2009-10-15 20:55 | 日光浴