こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しく過ごせました(>。<)

本日も平穏無事なるぴこぴ
PCでぬくむこっぴー
b0158061_20203666.jpg
おちりも全開(>。<)
b0158061_202193.jpg


コンロ除けに我が家では自然木のブランコを換気扇に吊るしていたのですが、
るっぴーは慣れたのか好奇心が勝ったのか、コンロに侵入してましたヽ(;´Д`)ノ
なので、さってぃんセ○ム発動、放鳥時には網もすることにしました。
b0158061_202323100.jpg

文鳥屋さんに「カット井草」を発注したので、今ある井草を全部放出しました0(>0<)0
るぴこぴ、目の色が違います(笑)
b0158061_20251220.jpg

出動態勢のるぴこぴ
b0158061_2026456.jpg
フォルムが綺麗なるっぴーちゃん
b0158061_2027820.jpg


我が家はCS 楽天を応援しています§^。^§
只今、10-4でリード、家の中も大盛り上がりです(o^∇^o)ノ
るぴこぴ、さってぃん、ともに今日も元気に過ごせました0(>0<)0
[PR]
by ruppycoppy | 2009-10-16 20:31 | 普通の日