こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

挙動不審なるぴこぴ

我が家では月の中旬の週末にるぴこぴハウスを丸洗いします0(>0<)0
ですので、るぴこぴハウスはスペアもあるのですよ!なんて贅沢(o^∇^o)ノ
洗ったハウスは乾燥させて、綺麗なビニールに包んで1カ月寝かします(?)。
ビニールのシャカシャカ音にびびるるぴこぴ
b0158061_21414418.jpg
b0158061_2142257.jpg
b0158061_21421652.jpg
しかもこの間、ヤクルトVS中日戦を見ていたので
我が家で歓声が上がるたびにビクつかせてしまいました。
るぴこぴ、ごめんね0(>0<)0

簡易ワンダーランドで残りのカット井草で遊ぶるぴこぴ
b0158061_2145489.jpg
散らかしっぷりはすごくなってきています(笑)
b0158061_21465536.jpg


新古物件にてお食事、いつもと変わりません(^O^)
b0158061_21491197.jpg


今日は随分涼しかったせいか、るぴこぴハウスが24度になりました。
明日、ヒーターをつけてあげようと思います(>_<)

楽天イーグルスがCS第1シリーズを突破!§^。^§
そして、もみじさん!ヤクルト、逆転の末、中日に勝ちましたね!
おめでとうございます!ヤクルトも明日勝ってくれるでしょう0(>0<)0

本日、お墓参りに行ってきまして、るぴこぴはお留守番(お昼寝番)だったのですが
さってぃんが帰ってきてもノーリアクションでしたd(-_-;)
今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に過ごせました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-10-17 21:54 | 普通の日