こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

戦利品(>_<)

今日はるぴこぴのペレットとビタミン剤を頂きにクリニックに行ってきました。
その近所には「魅惑の館」としか表現できない「ことりの雑貨店」がございます!
さってぃん、出陣前に郵便局に寄って行きました0(>0<)0
(商店街の中に郵便局もみずほもりそなもございます!)
じゃじゃ~ん§^。^§
b0158061_20285435.jpg
b0158061_20291698.jpg
あぁ、幸せぇ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

午前中のるぴこぴ さってぃん、お出かけ前にるぴこぴのご機嫌をとりました。
b0158061_20311164.jpg
b0158061_20314179.jpg
カーテンレールに写る自分の姿が気になるようです。

そして、昨日の通販で「赤穂」を初購入(^O^)
るぴこぴ、粟穂に飽きてしまったのか、あまりに食い付きがわるいので
最近は雀さん達に粟穂を献上しています(がっつり召し上がってますよ)。
朝、初赤穂にビビりまくっていましたが、10分もすると慣れ、夜になるとこんなカンジです(笑)
b0158061_20354533.jpg
b0158061_203664.jpg
b0158061_20361858.jpg
b0158061_20363012.jpg


いつも出来事の少ないるぴこぴ日記ですが、今日は話題がありました(^O^)
好きなものに囲まれて暮らせるって幸せですね0(>0<)0
るぴこぴ、さってぃんともにバクバク食べて、でぶまっしぐらな一日でした(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-10-18 20:42 | プレゼント