こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気のないさってぃんヽ(;´Д`)ノ

試供品「マニアシリーズ」をあげると「カスタムラックス」には見向きもしないるぴこぴ
b0158061_22192031.jpg

放鳥時、オヤツ籠でお食事0(>0<)0
b0158061_2220926.jpg

最近、全然さってぃんによりつかないるぴこぴd(-_-;)
本日、唯一の仲良し写真♪
b0158061_22211260.jpg
こっぴーは来てくれません(>。<)
b0158061_22215563.jpg

るぴこぴは仲良しだけどwww
b0158061_22225017.jpg


さってぃん、楽天がサヨナラ負けしてしまい、ショボ~ン。。。(p_<。)
みんな元気に過ごせましたが、ショックでかし!
ですが!オリオン座流星群にお祈りして楽天を応援します!!!
23時がピークらしいので、みなさま、お時間がありましたら東の空をご覧ください。
そんなわけですが、るぴこぴ、さってぃん、ともに元気に過ごせました0(>0<)0
[PR]
by ruppycoppy | 2009-10-21 22:25 | 普通の日